今日は、お部屋の中で、お絵描きと
シール貼りをしていますっ![]()
「これはなに?」とクレヨンの色を
保育者に聞き、色にも興味を持ちながら
描くのを楽しんでいましたよっ![]()
シール貼りでは、好きなシールを
探しながら、◯に合わせて集中して
貼っていました![]()
少し時間があったので、終わってから
中二階へ移動してシャボン玉で
遊んでいますっ
保育者がシャボン玉をふくと
それを追いかけてパチンと手で
つかまえたりと楽しそうなうさぎ組さんでした![]()
ダウンロードは🎥こちら
☆おまけ☆
いつも下に降りる際にニワトリさんに
あいさつをしたり、葉っぱをあげている
のですが、今日はタンポポの葉をみんなで
あげましたよっ
️その様子です!
ニワトリさんが食べてくれるまで
真剣な表情であげていたり、
食べてくれたら笑顔でとても
嬉しそうにしている姿が見られました
chihiro