今日は、リズム遊びをしてます![]()
それぞれ動物さんのお歌に合わせて、
かめさん、うさぎさん、きりんさん、
ぞうさんの動物になりきって
楽しく遊びましたっ
❣️
きりんさんとぞうさんは少し
難しそうにしていましたが、
かめさん、うさぎさんはとても
上手になりきっていましたよ![]()
![]()
リズム遊びの途中で、避難指示があり
避難訓練をしています。
保育士のお話を聞いて、安全に避難
することができました![]()
上履き、外で使用しているので、
持ち帰り、お洗濯をお願いします。
お洗濯後、また持ってきて頂きたいです。
よろしくお願いします
♀️
chihiro