2026年06月04日

りす組さんとお散歩

今日は、りす組さんと合同で

遊歩道へお散歩に行きました️


お散歩用ロープを使って、

りす組さんも一緒に持ち手を

握って頑張って歩いていましたよきらきら

IMG_7082.jpeg

車を見にいくと、トラックやバスに

向かって「バイバーイ」と大きな声で

手を振っていましたてれてれ



星2️朝、お部屋へ移動する前に

ニワトリさんに葉っぱをあげている

様子も少し載せますねにこにこ



chihiro
posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 19:11| Comment(0) | 日記

6月3日(水) お散歩

昨日更新できず、すみません。

3日水曜日は、身体測定をした後、

お散歩をしていますっにこにこ


橋のところでお魚を見たり、

石ころ拾いをした後に、

原っぱの方でシャボン玉をすると

追いかけてパチンとつぶしたり、

川の方へ飛んでいくシャボン玉を

眺めて楽しんでいましたよ熱きらきら


IMG_7081-e37af.jpeg




chihiro

posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 18:20| Comment(0) | 日記

2026年06月02日

お絵描き️

今日は、りす組さんと合同で

ままごとや、ブロックの玩具で

遊んだ後、お絵描きをしています️にこにこ


何色かお友だちや先生に聞きながら

すべり台や、お友だちのお顔などを

楽しく描いていましたよきらきらきらきら


IMG_7056.jpeg
chihiro
posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 16:46| Comment(0) | 日記