2026年05月08日

砂浜で遊んだよ巻き貝

今日は、Aグループさんと一緒に

アラハビーチのところまでお散歩に

行きました太陽


砂浜のところまで行くと、

穴が沢山あいているのを見つけて

不思議そうに見ていたり、

棒でほじくってみたり、

貝殻を拾い集めていたり、

お兄ちゃん達がヤドカリを見つけると

それを一緒に見たりして

楽しんでいましたよ❣️


帰り道は疲れていたようで、

歩くペースもゆっくりになって

表情も少し暗くなっていましたが、

園の近くの公園が見えてくると

少し表情が晴れて最後まで

頑張って歩いていましたよきらきらきらきら

IMG_6337.jpeg


沢山歩いてお腹も空いたようで

給食もパクパク美味しく頂きましたてれてれ星2


chihiro

posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 13:36| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]