2026年05月07日

お絵かき、お散歩♪

今日は、お部屋でお絵描きをした後、

遊歩道へお散歩に行っています太陽


お絵描きは、「まるかいたよ」「アンパンマン」

「すべり台!オレンジとあかのすべり台」など

楽しく描いていました❣️

なかには、線を何本も上手に描いている

お友だちもいましたよきらきら

IMG_6287.jpeg


お天気良かったので、後半は遊歩道の

ところまでお散歩に行きました四つ葉


沢山チョウを見つけていたり、

大きなバッタを見つけて手をパチパチ

叩いて威嚇しているお友だちの姿も

見られましたてれてれ

IMG_6288.jpeg

ゴールデンウィーク明けで、

お休みも楽しく過ごしたようで、

元気そうな子ども達の姿が見られて

とても嬉しかったですにこにこきらきら


梅雨に入ってきますが、

雨の日でも元気に楽しく過ごして

いきたいですっにこにこ


chihiro

posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 13:49| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]