今日は、お部屋でお絵描きをした後、
遊歩道へお散歩に行っています
️
お絵描きは、「まるかいたよ」「アンパンマン」
「すべり台!オレンジとあかのすべり台」など
楽しく描いていました❣️
なかには、線を何本も上手に描いている
お友だちもいましたよ![]()
お天気良かったので、後半は遊歩道の
ところまでお散歩に行きました![]()
沢山チョウを見つけていたり、
大きなバッタを見つけて手をパチパチ
叩いて威嚇しているお友だちの姿も
見られました![]()
ゴールデンウィーク明けで、
お休みも楽しく過ごしたようで、
元気そうな子ども達の姿が見られて
とても嬉しかったです
️![]()
梅雨に入ってきますが、
雨の日でも元気に楽しく過ごして
いきたいですっ![]()
chihiro