2026年05月01日

太陽

今日は、遊歩道へお散歩に行った後、

公園で遊んでいます太陽


お散歩用ロープを使ってお散歩に行くと、

色んなことに興味津々のうさぎ組さん、

目線はあちらこちらへと気になる方へ

向いていましたが、ロープの持ち手の

ところはしっかり握ったまま最後まで

歩くことができましたよきらきら

IMG_6260-4bd84.jpeg

公園では、すべり台をしたり虫探しを

したり、追いかけっこをしたり、砂場で

遊んだりと楽しんでいました♪♪


「せんせ〜、これでアンパンマンかいて」

と葉っぱの茎のようなものを差し出す

お友だちもいたので、アンパンマンや

バイキンマンを描いてあげると

嬉しそうにしていましたにこにこ️❣️

IMG_6259-71397.jpeg

一生懸命チョウを追いかけていた

お友だちは、自分でチョウを捕まえる

ことができ、とても満足気なお顔で

お友だちにも見せにいっていましたてれてれ



今週も楽しく過ごしたうさぎ組さんですうさぎ

明日、あるいは明後日からゴールデンウィーク

で少し長いお休みになりますが、ご家族の

みなさまと一緒に体調にお気をつけて、

元気に楽しく過ごして頂けたらと思いますきらきら


また来週、お休み明けに元気にお会い

できることを楽しみにしていますてれてれ星2


chihiro
posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 13:38| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]