今日は、遊歩道へお散歩に行った後、
公園で遊んでいます
️
お散歩用ロープを使ってお散歩に行くと、
色んなことに興味津々のうさぎ組さん、
目線はあちらこちらへと気になる方へ
向いていましたが、ロープの持ち手の
ところはしっかり握ったまま最後まで
歩くことができましたよ![]()
公園では、すべり台をしたり虫探しを
したり、追いかけっこをしたり、砂場で
遊んだりと楽しんでいました♪♪
「せんせ〜、これでアンパンマンかいて」
と葉っぱの茎のようなものを差し出す
お友だちもいたので、アンパンマンや
バイキンマンを描いてあげると
嬉しそうにしていました
️❣️
一生懸命チョウを追いかけていた
お友だちは、自分でチョウを捕まえる
ことができ、とても満足気なお顔で
お友だちにも見せにいっていました![]()
ダウンロードは🎥こちら
今週も楽しく過ごしたうさぎ組さんです![]()
明日、あるいは明後日からゴールデンウィーク
で少し長いお休みになりますが、ご家族の
みなさまと一緒に体調にお気をつけて、
元気に楽しく過ごして頂けたらと思います![]()
また来週、お休み明けに元気にお会い
できることを楽しみにしています![]()
️
chihiro