2025年07月29日

リズム遊び!

今日は、リズム遊びをしました!
楽器やかけタオルを使ってリズムに合わせて遊びましたよ星2
みんなお話を聞いて先生がストップの合図で音を止めたり、鳴らしたりととっても上手に演奏していましたよ♫
また、タオルでは上げ下げできてたり、並ぶこともできていてウサギ組さんもとっても楽しんでいましたにこにこ

音楽で体を動かしたり,ダンスしたりいつもみたいに楽しんでました(^^)

IMG_3462.jpeg











今日は、動画が多めですビデオカメラ
ぜひ見てみてください^^

毎日の様子や家庭での様子いつも教えて頂きありがとうございますにこにこ
子どもたち保育園で頑張ってみるみたいでお家は甘えん坊さんしてる姿が多いようで
園で頑張ったことやできたこともっと伝えれるようにしていきますねにこにこ
お家ではたくさん褒めたり、お話ししてみてくださいね♪
みんな、まま、ぱぱに言うーと出来たことなどの報告喜んでいますきらきら



minori
posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 13:52| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]