2025年07月25日

運動あそび!

今日は、運動遊びをしました!
みんなではいはいの練習をしてから競争をしました(^^)
また、お尻をあげながら歩くのもとっても上手にできていてびっくりしました!!
お名前を呼ばれるまでしっかり座っていて、シールの目印に並んで、どんな合図で
スタート上手にできていていましたよきらきら

IMG_3299.jpeg







それが終わってみんなで、平均台とトランポリンをしました!
みんな上手になっていてスムーズにやって、最後の決めポーズしてーと
いうとみんな自由にポーズしてとっても可愛かったです♡

IMG_3301.jpeg

トイレトレーニングもみんな頑張っててえらいですきらきら
今週も頑張りましたにこにこ︎休日もお家で休んだり、お出かけしたり沢山楽しんでくださいね♡
また、月曜日に元気に登園するのを待ってます♪

minori
posted by 子どもの森保育園うさぎ組 at 13:29| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]